夏エヴァ話はセガBBSが一番いいや・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/8/12 17:36:42

In Reply to: 昨日<年貢>さんがテストにUPしてた夏エヴァ話

posted by ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 97/8/12 13:54:29

> ってやつ.なんか,萌え萌え&やっべ〜って感じ.
> やっぱり,あれってR指定だよね.

ほほう、そういう娘さんは貴重です!いただきです!
そう言えば自分の隣で見ていた女の子2人は(会話から多分中学生)
特に何も言ってなかったなぁ。そんな者か。

それにしてもホントに映倫審査とおってるのかな?
それとも、もっとヤバイシーンがあって、それをカットしてたりして・・。

それにしても夏エヴァ話するなら、セガBBSがいいですね。前向きで。
他のところは、作品ではなく、監督批判ばっかりで殺伐としてるから・・。

おろっ、先週末のサターンBBSと同じか?(笑)
ギャルゲー論争というか個人批判・・・・。