うきゅっ。(←意味無し)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ 202.233.3.150 on 97/8/12 15:00:52

In Reply to: とりあえずちゃちゃ入れ。

posted by 宇宙使徒”K” @ mz1200.noc.ntt.co.jp on 97/8/12 14:41:17

> > > 今週号のジャンプの「バスタード」って、前回掲載分のストーリーと何か
> > > 繋がりありました?
> > > 前回のって、単なる場繋ぎ様の「読み切り」ですか(苦笑)
> > >
> >
> > 「読み切り」でしょうね・・・
>
> 誌末の作者欄で、関連していることが分かるんですけど・・・。
> ・・・見てないですよね。そんなとこまでわ。
>

ははは、見てないっス(汗)・・・

> > > ま、月一とはいえ、今度こそ連載復活でヨカッタ。
> > >
> > > ところで、P142の左上のコマに「OVAレイアース」の「光ちゃん」が
> > > 出ています!
> > >
> > > ヤバイよ、萩原!
> >
> > それに、最後に登場したD・Sが使ったあのワザって「弱P弱P→弱K強P」
> > でしょうか?・・・。
>
> え!そうじゃないの?・・・そうだと思うけど・・・。

やっぱし・・・