思い付きません・・すまぬ。(TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/8/11 18:44:49

In Reply to: あなたが綺麗だと思う女性声優は誰ですか?

posted by すいかうどん @ fw.tgn.or.jp on 97/8/11 17:15:35

だから TO っていったでしょ!(TLS みさき風に)
----------------------------------------------------
いやぁ、声優さんも最近はキレイになったといわれておりますが、
やっぱり誰もが「おおっ!」って思うような人はやっぱりいないですよね。
っていうかそういう人は、きっと自分が表に出るようになっちゃうしさ。

声優っていうのは、声とその演技力が勝負だから、あんまり見た目には
こだわっていない(意識してチェックしていない)というのが、
正直なところです。

どうしてもっていうなら、書きますけど・・・。

「三石琴乃」さんです。 ホントにキレイ。
っていうか、わたしの印象は 「いいオンナ」 って感じでした。

あと、やっぱり皆さんに見て(会って)欲しい声優さん、は
「池澤 春菜」さんです。 
すごくインパクトのある顔なので(もちろんキレイですよ)是非!
あの声ってこの人か・・・・っていう衝撃を久しぶりに受けました。

順当にいくと、やっぱりこ「国府田マリ子」さんですか?
ああっ、かき出すと切りがない・・・。からこの辺で・・・。