しまんださんのHP



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 流氷 @ mtd2065.bekkoame.or.jp on 97/8/11 21:51:05

In Reply to: 昨日の「しまんだきよの」さんの件について

posted by 2FD @ 210.130.216.151 on 97/8/11 19:15:47


>  えっと、しまんださんは確かホビー系の雑誌にアンソロジーを書いてたと思います。
>  去年単行本も出しましたね。ゲームのパロディーを数多く書いてるみたいです。

はい、それはよく知ってました。ただいわゆる一般誌での
連載はないのかな、と。
ちなみにしまんださんの実績(?)に関してはご自身の
HPに載ってます。是非見にいって下さい。
http://www.os.rim.or.jp/~shimanda/

>  コミックドラゴンに連載ですか。知りませんでした。情報ありがとうございます。

連載でなくて読み切りを掲載、です。
でも続編がありそうな形なので、読者の声があれば連載は
充分ありえますね。