Re: そうそう!あれって、ネタばらし過ぎ!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: た(ウテナ普及委員会) @ km1-ppp60.kw.netlaputa.or.jp on 97/8/10 10:23:46

In Reply to: そうそう!あれって、ネタばらし過ぎ!!

posted by 紫苑レイ @ jnCliC-117-48.ppp.justnet.or.jp on 97/8/10 09:57:55

やはりこっちで規制をかけるしかないのでしょうか?
出来るかぎりウテナの記事は見ないようにするとか。
でも見たいし…。うーんジレンマ。

それをいうならテレビの番組表雑誌(特にテレビブロス!)
もばらしすぎだよなあ。いや、特集してくれるのはうれしいんだけど。
しかしJUNE系雑誌にまで特集(イマージュだっけ?)
されてたのはちょっと…。
なんかこの広がり方を見るとウテナってエヴァを彷彿とさせる。
イマージュにもエヴァの理論で語られるセラムンとか書いてあったし。
(そうするとウテナ=シンジ、アンシー=綾波?う〜ん)

ところで冬芽の剣を抜くのが西園寺ではなかった(らしい)のが驚き。
できれば西園寺に抜いて欲しかった…