Re: はじめましてじゃないけれど



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ノースミ @ kyoto-063.seikyou.ne.jp on 97/8/10 06:39:52

In Reply to: はじめまして。よろしゅう。

posted by X−MAN @ tokorozawa1-22.msn.or.jp on 97/8/10 06:18:54

> キン肉マンが好きでした。今「ジャンプ」って楽しいのかなぁ?(最近読んでない)

アニメにもやって来られたのですね。マイケル普及の使者だったりして?(笑)

便器マンに流されるとどこに行くのかとても不思議!(笑)
キン肉マンって実際の商品名とか店名があって結構やばいよ、と私の友人が
言っていたのを思い出しました。
「ジャンプ」は私も今は読んでないのでわからないです。
るろ剣を単行本で買っているぐらいかな、私のジャンプとの接点は。