Re: あいつは面白い!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ノースミ @ kyoto-026.seikyou.ne.jp on 97/8/10 02:59:10

In Reply to: ごめん、きれた。

posted by Vampire @ osaka2-148.ap.plala.or.jp on 97/8/10 02:19:00

> >獅子座の黄金聖闘士はアイオリアじゃなかったかな?
> >必殺技はライトニングボルト。(アニメではもう一つあったけど忘れた。)
> >>蟹座の黄金聖闘士はデスマスク。
> >必殺技はせきしきめいかいは(字、忘れた。)。
> >>彼のすごい叫び声は、<h1>あじゃぱぁー!!</h1>だけでは留まらず、<h1>うぎゃあぁーぴー!!</h1>なる謎の叫び声も上げたりします。
>
> 好きなんだけどなあ。

ゴールドの中でデスマスクだけはかなりうかれトンチキな奴だったので笑いました。
にしても「うぎゃあぁぴー」なんてケンオウ部隊の雑魚のような言葉を叫ばせたと
ころに車田さんの意志が感じられますね。