ちらっとだけ観てました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ 202.233.3.150 on 97/8/11 15:30:47

In Reply to: Re: DNA2!(地域限定だっけか?)

posted by すん @ proxy12.tky.plala.or.jp on 97/8/11 00:29:58

> 思い出せばいくつもあるんだろーけど、とりあえずコレ!ジャンプにのってたヤツね!OPだけだけど。EDはシャ乱Qのアレ。”シングルベッド”。
>
> EDで気に入ってるのは、デビルマン?よく覚えてないけど、塔の上(東京タワーか?)に座ってるヤツだっけ?あとは、ガッチャマン(誰だ×3のヤツ)や、マジンガーZ、なんかもスキでした。
>
> アト、エヴァのOPもかなりイイ出来だとはおもいますが、アスカがチラっとしかでてないのが、難。

そして、気が付いたら終わってました・・・

でも、原作は一応全部読みました。