Re:RESどうもです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 代行(セメント) @ ppp09a06.aichi-iic.or.jp on 97/8/11 02:40:48

In Reply to: Re:ん?

posted by む @ proxy11.tky.plala.or.jp on 97/8/10 11:13:11


> >>>まあ、野球でいうところの伊良部みたいなモンかな・・・
> >>契約金問題とかでモメてると同じです。
> >>>>人は売れると暴言まがいなことを発言しますからね
>
> ゆうゆうのほうは、消えたマンガ家という本に詳しく書いてあったけど
> 富樫さんは、お金ではなくて、ジャ@プ編集部のやり方に
> ついてゆけなくなったみたいだったよ。
> アレにかいてあることがホントなら、の話だけどね。
> あの少年誌は子供でも打ち切りのしくみを理解させちゃうくらいだし。

res有り難うございました。
BASQUIATには何とかごまかして言っときます。
個人的にも詳しく知りたいのですが事情が事情ですので
しょうがないですね。