Re: 音沙汰無いですねぇ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Nushi @ ppp28.valley.ne.jp on 97/8/11 00:49:25

In Reply to: パトレイバーってどうなったんでしょうか?

posted by AH720819 @ fukuoka166.try-net.or.jp on 97/8/10 23:58:54

> なんか今年動きがあると聞いていたんですが・・・一向に情報が
>
> 聞こえてこないんですが・・・

アニメ各紙に情報は・・・・・・全然載ってないですね。
ホントに動いてんですかね、13号の話。

まさか企画倒れしたということは・・・・ありえなくないですね。
(ゆうきまさみは毎週連載落とさずに最近きてますし・・・・って、おい(笑))

> PS,昨日の「サターン」引きずって疲れてるんでもう寝ます・・・
>
> ふう・・・・・・

お疲れさまです。何か訳わかんなくなってますね。あまりの書込の多さに、途中で読むのやめました。

それにしても最近、土日に何か論争が勃発する事って多くないですか。