ガンダムXはかっこいい!!。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug4DU16.kng.mesh.ad.jp on 97/8/10 19:56:46

In Reply to: 気に入ってるOPやEDって、ありますか?

posted by じじい使い @ kanazawa1-66.ap.plala.or.jp on 97/8/10 15:25:18

 「月は出ているか!!」 「え!?」 「月は、出ているかと聞いている!!」 以上ジャミル=ニートさんでした。

 ガンダムXは、いいっす。あらすじの後にオープニングが来るのが、かっこよくて超好き。しかも歌が、ひじょーにマッチしてて、これまたかっこいい。後エンディングも歌と一緒に、予告も見れる。その後、次回の題名(名言?)を、言って終わる。かっこいいなぁ。まだ見てない人は、見といた方がいいかも。きっと「ああ、こんなやり方もあるんだぁ」って思いますよ。

 ううっ。何で終わっちたんだよ。あんな朝早くからやって、視聴率とれるわきゃねーだろ!!。何考えてんだ、テレ朝!!。ビデオで、放送できなかった部分出て欲しいなぁ・・・でももう無理か。レオパルトデストロイが、全然活躍してねーじゃねーか。Gファルコンに合体した。最速エアマスターバーストも見てねーし。ほんと、惜しい作品です。
 
> そう思えば、エヴァのOPって良くできてますね。
> 作品のイメージに合ってるし、曲にも合ってる。
 
 あのオープニング、コマ送りした人は、日本で何人いるでしょうね。俺はしました。

> 最近、「BOY」を見たのですがあれのOPも、結構凝ってますね。
> 原作の絵に近いし、見せ方も好きです。
>
> しかし、主人公に決めセリフはかかせないのかな?
> 「俺の背中で懺悔しなっ!」

 今、俺の中で一番ヒットしてる決めゼリフはジョジョの奇妙な冒険の
 
 「アリーウェデルチ(さよならだ)」

 以上、ブローノ=ブチャラティさんでした。

 使用例は、友達とおさらばするとき。ゲームで、敵を倒したとき。便所でう*こを流したとき。などが、例としてあげられます。敵を、倒したときや、う*こを流したときは、アリアリを、付けるとなお良いです。