エスカフローネ&こどものおもちゃ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/8/10 15:51:21

In Reply to: 気に入ってるOPやEDって、ありますか?

posted by じじい使い @ kanazawa1-66.ap.plala.or.jp on 97/8/10 15:25:18

ま、これは曲が単に自分の好みにモロに重なったので、
OPアニメも素晴らしいものに見えてるだけなんでしょうが・・・

現在放送しているので一番のお気に入りは、
「こどものおもちゃ」の今のOPです。
篠原ともえのウルトラリラックス&OPアニメが最高。
とくにデフォルメキャラがみんなで踊ってる姿がいいですね。
あのOPに重なると、この歌が変な歌だって思わなくなります。

ま、篠原ともえも歌はうまいしね。さすが宝塚狙ってただけありますね!

念の為、ウテナもいいですね。
でも他の人が書き込むから、自分は遠慮しまぁす。