↑はめちゃめちゃ長文だからね!&ちょっとご意見



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/8/10 13:29:35

In Reply to: 「エヴァンゲリオン」という名のカルトなアニメ

posted by ニューロン @ www.nnettown.or.jp on 97/8/10 12:38:27

長かったけど、暇つぶしに最適でした。
でも多少、第三者、ないしは特定個人・団体を中傷している個所も有り、
こういった場所に書き込むには、ちょっと不適当かもしれませんね。

あと、時期がちょっと(笑)

夏のエヴァンゲリオンの公開前なら、メッセージにもそれなりに
重みがあると思うけど、もはや、通常公開は終了してるしね・・。

でも、あなたも、あなたの毛嫌いしている庵野さん以下、アニメ製作関連者と
あまり変わらない発言がありますね。(読み手を見下している?)

それはご自分でもそういった発言をされているので、承知の上での書き込みでしょう。

ま、それにしても、あなたもエヴァ(あるいは庵野監督)に取り込まれた人ですね(笑)
いいじゃないですか、たかがアニメにそんなに熱くならなくても・・。
楽しければ・・・。

ところで、夏のエヴァンゲリオンは見ました?

もちろん、見てませんよね(笑)