本当に恥ずかしいジャケットとは



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ねぎ @ hosyo.shimz.co.jp on 97/8/08 15:51:15

In Reply to: 嘘つき!!

posted by 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/8/08 15:26:17

> > (買っていませんよ)
>        ↑
>     う・そ・つ・き☆
> 正直に言いましょうね。買ったんでしょう?ね?
> もし、ホントなら、司令が怒るよ……「汁CD」買え!って(^^;
本当に買っていません。CD屋さんで見ただけです。

プリンスの「LOVESEXY」(本人の・・・)とか
ロキシーミュージックのタイトル忘れた(下着姿の女性2人でうっすらと見えてる)けど、
                                ↑つっこみ不可
それに比べたら、子供でモノクロなんて微笑ましいですよ。
あれくらいなら女性の店員でも出せます(いいのか、断言して)
しかも、私は上の二つをレコードで買ったのですから・・・・・。

でも、悪魔のうたたね2巻は恥ずかしかった(笑)
最近こんなのばっか。