カードキャプターさくら試写会のチケット



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: am%SMMD岡山事務総長@津山高専 @ p22-dn04kyoto.kyoto.ocn.ne.jp on 97/8/08 15:07:55

ぼくも、試写会チケット手に入らなかったんですが@大阪試写
会場にはいってみます。
えっ?なぜかって?
MLの人がくるのでミニオフ会だからっす。
それもあるんですが、もしかしたら入れるかもしれないからです!!
なぜかというと、チケットはペアで入場ということになってるので
だれか心やさしい方がいれば(^^;たのんで入れるかもしれないという
ことです。
CCさくらのBBSやMLで声をかければ、一緒に連れてってくれる
こころやさしい人がいるかもしれませんよ?>ITASANさん、Qちゃんさん
ALTーまい’んさんがGETできたらお願いしてみるのも吉でしょう(^^;;
ちなみにこちらのHPを宣伝させていただきます。
http://www.cc.sakura.ne.jp/ 「友枝小学校へようこそ!」
ML入会もこちらからできるのでぜひ。
それでは。

さくらちゃん萌え萌え団(SMMD)岡山事務総長 am@津山高専