CCさくらドラマCDが買えない人江



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: am%SMMD岡山事務総長@津山高専 @ p22-dn04kyoto.kyoto.ocn.ne.jp on 97/8/08 14:53:29

こんにちは、am@津山高専です。今京都のNTTからです。
端末が無料なのは便利便利。
えーっと、CDブックですが、とりあえず7日発売というのは
どうやらイベント会場で7日発売ということで、書店の方には
すこし遅れて入荷するようです(;_;)
どうしても、ほしい人は大阪松坂屋5階へGO!@なかよし・amiフェスタ

MLで聞いたんですが、こういったイベントでも
大きなお友達は結構いるみたいです(^^;;
特にプレゼントのじゃんけん大会とかクイズで最後の方に
のこってしまうのは大きなお友達だそうデス(^^;
勇気をだしてGO!
(ていうか、こんなイベント初めていくのに僕は、さくらちゃんへの愛で
感覚が麻痺(^^;しているので、全然はずかしくなかったりして。)