Re: エヴァの続編だって?んなもんあるわけないじゃん!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 北石 輝 @ utsunomiya2-07.msn.or.jp on 97/8/08 14:21:35

In Reply to: エヴァの続編だって?んなもんあるわけないじゃん!

posted by ラッキー! @ oppp025.harenet.or.jp on 97/8/08 11:24:47

> まあ、あのあとの続き(終劇)がどうなるか、見たくないと言ったら
> うそになっちゃうけど。

・・・昨日になってやっと見ることができました。
もう世間ではいろいろ言い尽くされた後なのでしょうけど、
直後の感想としては「ええっ? これでおしまい?」という
のが正直なところです。
でも「ヤマト」みたいにずるずるとはやってほしくないなあ・・・。
 ・・・今考えると、あのラストは「好きだろうが嫌いだろうが、やっぱり
人は一人では生きていけない」ということなのかな・・・と思います。
あるいは「ローラカイザー」(高河ゆん)かな・・・。