確かに訳わからんっす。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug4DU04.kng.mesh.ad.jp on 97/8/09 00:24:40

In Reply to: 今回も意見真っ二つってトコですか…。

posted by 紫苑レイ @ jnCliC-117-17.ppp.justnet.or.jp on 97/8/09 00:03:19


> >
> > なんつーか、よくわかんなかった・・・。
> > ところで、ファンの間では評判はいいんですか?
>
> 賛否両論でしょう。
>
> 特に、最後の「気持ち悪い……」 終劇
>
> なんて、訳わかんないぞ!みたいな(^^;

 はい、私もわかりませんでした。誰かはっきり教えて。誰かといっても一人しかいないけどね。

> 私的には「Air」は面白かったけど、「まごころを、君に」はあまり…ですね。
 
 私は、シンちゃんが死闘を繰り広げるのを、予想してたんすよ、弐号機が、ぼろ雑巾にされて、それを見たシンちゃんが、怒って量産型相手に、ロンギヌスの槍持ってバトルするってのを予想してたら・・・戦いもしねーでやんの。ちょっとでもいいから戦ってよ、ちと残念す。それでも楽しめましたが、理解はできませんでした。

> 特に、実写部分は「邪魔」でした。

 でも、あの映画館の部分に自分が、出ててたら邪魔とは、思わないでしょ。私は出てないから、邪魔だと思ってます。