やはりですか・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 年貢 @ pppb759.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/8/09 00:18:26

In Reply to: 今回も意見真っ二つってトコですか…。

posted by 紫苑レイ @ jnCliC-117-17.ppp.justnet.or.jp on 97/8/09 00:03:19


ネタバレかも知れんので、見てない人は読まん方がいいかも。
でも、大した事じゃないです。

> 賛否両論でしょう。
> 特に、最後の「気持ち悪い……」 終劇
> なんて、訳わかんないぞ!みたいな(^^;
> 私的には「Air」は面白かったけど、「まごころを、君に」はあまり…ですね。
> 特に、実写部分は「邪魔」でした。

こんばんわ。この時間に珍しいですね。

さて、今回も評価が別れましたか。なんか一部では酷評されてそうですね。
僕は何とも思っていません。別にいいんじゃないかなぁと。
実写部分は確かに「何だかなあ」という感じがしましたが。
ただ一つだけ言うなら、、子供さんたちには絶対見せたくないし見て欲しくない。
小さいコ、来てましたよ、割と。いいのか?映倫・・・。

最後の首締めシーンは僕なりに解釈しました。