Re: 大運動会! マジっすか!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 愛野どれい @ halfmoon.kohgakusha.co.jp on 97/8/08 18:08:48

In Reply to: Re: 大運動会! マジっすか!

posted by おださが @ r1.fujitsu.co.jp on 97/8/08 17:04:05

 大運動会のTVはキャラデザインを見る限りあまりいい感じじゃありませんね。
ゲームやビデオのクオリティは望めたモノではないですね。
 AICは大運動会をTV化するのもいいが、作らせるだけ作らせて放映しない、
BurnUpWをなんとかした方がいいんじゃないかなぁ。確か4話くらいまで
は作ったはず。まぁ、大運動会の方が好きですけど。
 しかし、AICは昔は良かったけど、今のAICはまるでいいところがないよ
うな気がするなぁ。まるで中身のないアニメばっかり。昔はイクサー1とか、ゼ
オライマーとか作ってたのになぁ。どちらも平野氏の作品か。