Re: 東京ビックサイト@有明です。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ 202.233.3.150 on 97/8/08 17:31:09

In Reply to: Re: 東京ビックサイト@有明です。

posted by am@津山高専 @ p22-dn04kyoto.kyoto.ocn.ne.jp on 97/8/08 15:36:47

> > <h6>夏コミってどこでやるの?(爆)</h6>
> > だれか、こんな、間抜けな私に
> > 愛の手ををぉ〜
>
> 東京ビックサイト@有明であります。
> 新しいフジテレビのあるお台場の近くといった方が
> わかりやすいでしょうか?
> ぼくも、今回初参加なので
> (実はコミケとかイベントいままでいったことないです。)
> 不安なのですが、がんばっていってみようと思います。
> コミケット52のカタログが発売されてますので
> (1900円?タウンページ並の厚さ×2)
> なので購入されてみてはどうでしょうか?
> みててあきませんよ。(読破するのに丸1日かかります)
> たぶんコミック虎の穴とかでかえるとおもいます。僕はここの通販
> でかいました。
> コミック虎の穴HP
> http://www.toranoana.co.jp/
> それでは。
>

お台場のフジテレビから、ビックサイトはそんなには近くないです。
ですから、フジテレビ本社には行かないように・・・(笑)。

でかいビルからだったら、ビックサイトと、フジテレビのビルを見る事が出来ます。
ちなみに、今の私が働きに来ている場所が豊洲のとあるビルなので、両方黙視できます。

そう言えば、虎の穴って秋葉原で聞いたこと(行ったこと)があるのですが、そこの
HPですよね。


ごめんなさい、横槍レスでした。

>
>
> > > PS この件につきましてはどうぞ、後内密に・・・・(誰に(爆))