Re: かつての怒り



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ 202.233.3.150 on 97/8/08 16:54:28

In Reply to: Re: かつての怒り

posted by 夢幻紳士 @ www.triton.ad.jp on 97/8/08 15:53:55

>
> > ○Bugってハニー(多分アニメが先だと思う)
> 「Bugってハニー」は一応はゲームからの派生です。
> セガファンには悪名の高かった「高橋名人の冒険島」がモデルです。
> このアニメがゲーム化されたときは、
> 「何考えてやがるんだハドソン!! ふざけんじゃねぇ!!」
> と思ったものです。
>
> そのせいで、今でもハドソンはあまり好きではありません。
> (根っからのセガファンなものですから)

ああ、なるほど「Bugってハニー」は「高橋名人の冒険島」でしたね。
でも、このゲームのオリジナルって、「モンスターランド」でしたっけ?
ううん、記憶がごっちゃになっててよく覚えていないっス。

フォローありがとでした。では。


−−−−−−−−−−−−−−−ここから下はハドソンファン、高橋名人ファンは読まないでね










しかし、今だから言えますけど、何が名人だったんでしょうね〜
そりゃあ、ハドソンの社員なんだから、ハドソンのゲームが上手くて当たり前でしょっ
て、何度、テレビに突っ込んだ事か・・・
16連射?、それだったら、私でも出来ます。

名人なんてやめろ〜〜〜っ

はぁ、はぁ、すっきりした、一度、こう言うことを書いてみたかった・・・。