……!!  ひっく、ひっく……うぅ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/8/07 16:53:05

In Reply to: ・・・・いいよ・・・

posted by Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/8/07 16:37:32

> あの中で1つだけだったら、見逃していたかも知れないです。

最初、「アスカ」の文字の中に「ウテナ」の文字をウテナ状に入れようと
思ったんですけど、止めました。
手間掛かり過ぎるから(^^;;


> ---------------------------
>
> しかし、このセリフの真意は何だろう?
> このセリフと最後のセリフのトーンが似ていて、やけに残ってます。
>
> ☆きっと録り直し連発だったんだろうな?でも、すばらしいです。

でしょうね。 セリフに関して、庵野さんがかなり入れ込んでいた様ですから。

しかし、この前のカキコで、「庵野さんとみやむーのプレイベート云々」とか
が書かれてましたが、もし本当なら「残念、君には失望したよ」ですね。
そんなプライベートで振られたからって、他人まで巻き込むなよ!って言いたい。

あと、カンケーないけど……
リツコさん、あのヒゲおやぢのドコがいいの!?




  • 終劇 - Qちゃん 97/8/07 17:50:59