結構、難しいジェー



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 解凍ルピン @ e0019.isid.co.jp on 97/8/07 15:41:43

In Reply to: お暇な方へ歌クイズ(3)

posted by ゼルビス @ 202.233.3.150 on 97/8/07 13:38:54

> じゃ、今度は文章形式で。
>
> 今日は、天気がいいので、帽子をかぶって行くことにした。
> 外に出て「真っ赤な帽子がキラッとひかりゃ」いいと思ったので赤い帽子にした。
ゲームセンターあらし

> 部屋から出て、角の方で「もそもそごそごそ」と動いたので覗いてみると、そこに
わかんないー

> 得体の知れない何かがいたので、思わず「ハッハッハッとすりゃスタタのタ」と逃
忍者ハットリくん

> げだした。
> 外に出て、通りがかり人に、助けを求めたら「任せてくれイッオーライすべて俺に」
シュラト? (自信無い)

> と言ってくれたので、その人にお願いした。
> 得体の知れないものはゴキブリだった、通りがかりの人は、それを一発でしとめ、
> 僕にこう言った、「犬が西向きゃ尾は東、おいらが空向きゃ星が散る」と。
ダルタニアス

> そして、通りがかりの人は去っていった・・・。
>
> さて、この中に出てきた「」のアニメをすべて答えて下さい。
> (ちなみに文章はテキトーです。深く考えたり、突っ込んだりしないで下さい。)