私の…たまねぎ王子様なんだからっ!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/8/07 15:25:40

In Reply to: 昨日のウテナは面白かった!

posted by N2 @ intiohost45.intio.or.jp on 97/8/07 08:39:00

> 何が面白かったかというと、ロッカーの中の「ウテナの意地悪!」
> って書かれた紙があったのと、

いやぁ、そこが「らぶりぃ」です若葉ちゃん!
彼女が一番「少女マンガ」してる(^^;


> 根室記念館での面接のところが笑えた。
> どっちもパターン化していることを逆手に取ったギャグでしたね。
> 面接室のシーンはホントに笑えた。
> エレベーターが途中から上がっていって追い帰されるんだもん(笑)
> 草時初のギャグシーンでもあるし。

一瞬「?」って思いました。
だって、「若葉」ちゃんが<黒薔薇のデュエリスト>になるはずなのに、
「達也」クンが行くんだもの。
まぁ、断られた様ですが……。
#断られたの初めて見た。

次週も期待ですね。

なんか<黒薔薇のデュエリスト>の「若葉」って、目つき変わってる(^^;;

PS.「心の剣」って、抜かれる時…痛いの?(爆)