私はアスカで補完されてゆく………



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/8/07 11:44:53

In Reply to: 1g1円だぁぁぁ!!

posted by 土門褐守 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/8/07 11:30:53

> 知らない人は買ってしまうのでしょうか?
> 知らない人も少ないとは思いますが・・・

まずおかしい?って思いますよ(^^;


> > しかし、未だ「レイ缶」「カヲル缶」を補缶できず!!
>
> 以前話した2本から増えてないっす・・・

アスカ缶とかって、結構出回ってきています。
よく客の入るコンビニに行けば、「補缶」できるかも?


> > でもね……アスカ缶に囲まれてるのさっ!
> >
> > 私に微笑み掛ける、アスカでいっぱい(*^^*)
>
>  ↑エヴァ缶の本当の使用方法

ふふふ…。某氏から頂いたCGのお陰で、PCでも「アスカ」で補完されて
いっています(^^)
ありがとう!●ちゃんさん!!