はじめましてですぅ! 私のココロの中はさくら一色!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ALT-まい'ん @ ns.production-ig.co.jp on 97/8/07 19:49:29

こちらには、はじめて書かせていただきます。

東京在住、某方面で活動している者です(笑)。よろしくお願いします。

私も今、夢中なのがこの作品でして……(木之本 桜 本人じゃないの?(爆))
今までのCLAMP作品のなかでも、超萌え萌え状態で毎日Happyです。(爆)

そんなこんなで今回行なわれる試写会ですが、当然「なかよし」買って送りました。
今回は7冊購入し送った訳です。(うーんフェアですね。)
前回のイベント時(レイアース原画展)は5冊買って見事CLAMPインタビューの
席をGETしました。
実際、周りには大きなお友達(笑)が、ほとんどで別に羞恥心なんて特に感じませんでした。
すでにそんなものはないのですが……

さくら全プレTシャツも 5枚もってますし、結構自分でも壊れてると思ってます。

とりあえず今は東京会場GETできるように、祈ってます。わくわく。