CLAMPの「まごころを、君に」



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/8/06 10:22:06

In Reply to: クラスメートもいっぱいでてるよん

posted by Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/8/06 10:15:08

> 主役格2人のほかにもいっぱい女の子出てます。(水着&寝間着)
> ね、読みたくなったでしょ?(笑)
>
> > ほんと!勇気を出して,買おうかな?(笑)
>
> 買いましょう!テレカも全プレだから、かわいい「さくらテレカ」がGETできますよ。
>
> > そなの?サービス,サービスゥ!
> > って,女の子向けの雑誌で,しても仕方ない気もするが..
>
> ちゃんと、男の子も水着(海パン)になってるから大丈夫・・・って何が?

CLAMPって「むちむちオネーチャン」も好きらしいが「スクール水着が似合う
女の子」もOKらしい(笑)

ちなみに、この号をもって長い夏休みに入るそうなので、目に焼き付けておき
ましょう。
当然、他の雑誌の連載もお休みします。
※秋までCLAMP作品を読めないのは悲しいデス。