劇場版はHかも



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おきらく仮面 @ cissv06.cis.fpu.ac.jp on 97/8/06 14:45:35

In Reply to: …………。えーっと (。。;

posted by 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/8/06 14:26:20

> > 前のページの書き込みとか見てると、EVAってアニメは結構Hな感じがするんだけど、じっさいはどうなんでしょ。中学生が主人公なのに、セックスもするの?
>
> 劇場版「The End of EVANGELION」はそうかもしれません。
>
> が、TV版「エヴァ」は放送コードもありますから、大丈夫です(何が?)
>
> > くだらない質問ですね。
> >
> > でもEVA一回もみたことないの、、、。じかんがなくて、、、。
>
> ははははは…………。
> あまり誤解なさらないで下さいね。
> 一応、直接的な描写はありませんので(^^;;;
> #うまく誤魔化してありますから

でも、どうして劇場版はあんなに性的な表現とか多いんだろう

映画だからこそ出来る演出か、

それとも庵野さんのリビドーが爆発してるのか?(笑)