おう!ありがとよっ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: (げ) @ 202.212.72.117 on 97/8/06 12:57:46

In Reply to: 今日のキーワードは「たまねぎ」

posted by 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/8/06 10:52:42


> > > そこんとこくわしく聞かしてくんねえ。
>
> 「たまねぎ」の王国(?)のお話です。
> しっかりと、笑いましょう!

今週も「お笑い週間」かい?こいつぁたのしみだぜぇ!

>
> > ああん、もう、今日の夜まで待てないの?
> > あんまり慌てると、嫌われるわよ。  うふ☆
>

てやんでぇ!ジャポネスっ子は気が短けえんでい(笑)!

(以上、間宮小樽(CV:今井ゆか)の声でお読み下さいませ。)

> <b>P</b>ちゃんさん、まだお腹の具合が悪いのですか?
> 消化の良い、栄養のあるものを食べて、早く治して下さいね。
> #夏は体力が落ちやすいですから

腹部も冷やさぬよう気を付けて。