カラオケ行きたいな〜・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ 202.233.3.150 on 97/8/07 11:37:48

In Reply to: Re: お暇な方へ歌クイズ(2)

posted by sumiko @ p02-dn01simizu.kumamoto.ocn.ne.jp on 97/8/06 19:55:00

>
> > 前のは簡単だったでしょうか?
> >
> > 今度は、これです、
> >
> > 1、2、3、4、5、6、7、8
> >
> > と
> >
> > 8、7、6、5、4、3、2、1
> >
> > です。
> >
> > 今回は2つのアニメの歌を当てて下さい。
>
> うわー。この出題の仕方がすごいです。よくできてますね。
> アニソンonlyカラオケ、よくやるんです。月2で、1回4時間くらい。
> またクイズやってください。

ありがとです。
でも、月2の1回4時間ってのも凄いです、メンバーってどれぐらい居るんですか?

私もカラオケに行くと必ずアニソンは歌いますが、まわりのメンバーはあまり歌わない
ので、ちょっと悲しいです。


じゃ、今度は、どんなクイズにしようかな〜・・・

では。