実話です。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ 202.233.3.150 on 97/8/07 10:35:46

In Reply to: 免許持ってる人へ

posted by フラッシュ パパ メンソール @ cba24DU10.chb.mesh.ad.jp on 97/8/06 20:49:13

> ドライブ中 お薦めのアニソンありますか? ある程度テンポが速くないと眠くなっちゃう体質難でアップ系で・・・曲数不問でお願いします。 今は「ナデシコ+ガンダムW+エルハザード」で編集したテープです。

テープのB面の冒頭に「クレヨンしんちゃん」なんてどうでしょう?
前に、私そういうテープを作ってたのですが、帰りの車の中で出来事は起きました。

もう、疲れ切って、眠くってうとうとしてた状態、しかも深夜2時ぐらいテープが
リバースし、しーんっと静まり返った中、「ぞ〜さん ぞ〜さん オラは人気者」

これには参りました、自分で作ったテープとはいえ状況が状況だっただけに、車に
乗っていたメンバー全員、一発で眼が覚めました。


私は、アニソンはランダムに作りますので、お勧めってあんまり在りません。
ただ、すべて「ルパン」のテープは止めておいた方がいいです。眠くなります・・・。

あと、「エルハザード」には、当然、エルハザード組曲入ってますよね?

エルッハザードに 朝が来る〜♪

ってやつ、アレはいいですよね。

では。