やるのは決まってるんだけども



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MANABU @ pppe819.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/8/07 03:54:06

In Reply to: ガンダムの新作はもうTVではやらないのか?

posted by ガザの嵐 @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 97/8/07 03:12:47

何度か書いてますが富野氏が監督でTVシリーズを開始する予定と
サンライズ関係者から聞いてます、でも...

> もしやってくれるのならば、再びアムロを主人公にした話を希望したい。
> あの「一年戦争」からZそしてZZの時、アムロは地球で何をしていたのかを
> 追ったドキュメンタリーみたいな物が見てみてみたい。
> そして、シャアと共に宇宙で散ってしまうまでを描ききった作品を是非見たい。

聞いてる感じじゃそういうものでは無いですね、最近の若いのが作った
ガンダム(やそれ以外のアニメ)に感化されて、ガンダムやりたいと言った
そうなので。

> こんな人、俺以外にいません?

古い人間ですが、懐古趣味はないので今更アムロもシャアもないです。
キャラクターは全く新しくてもいい話をやってくれればいいです。