免許持ってないけど、書いちゃいました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug4DU10.kng.mesh.ad.jp on 97/8/06 23:53:59

In Reply to: 免許持ってる人へ

posted by フラッシュ パパ メンソール @ cba24DU10.chb.mesh.ad.jp on 97/8/06 20:49:13


> ドライブ中 お薦めのアニソンありますか? ある程度テンポが速くないと眠くなっちゃう体質難でアップ系で・・・曲数不問でお願いします。 今は「ナデシコ+ガンダムW+エルハザード」で編集したテープです。

 ありますよ。テンポが速くて、眠くならないやつが。しかも編集不要。その名は「アニメタルマラソン」です。メタルサウンドですから眠くならないし、曲がバンバン変わるので、かなり楽しめますよ。3000円で売ってます。

 あと、Gガンダムのサントラ買ってくるのもいいですね。あの音楽聞けば、眠くなるどころか、逆に眠たくなくなり、心の底から熱くなってきます。これ聞く前に、Gガン全部見る必要がありますがね。

 とりあえず、このくらいですが最近の奴では、超者ライディーンの新しい方のオープニングも結構いいです。ジャケットもかっこいいです。黒と、銀色のツートンカラーのです。