ギャンダム!?こっ・・・これが連邦の新型か!?。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug3DU05.kng.mesh.ad.jp on 97/8/06 18:54:35

In Reply to: ガンダムシリーズどの歌が好き?

posted by 綾波ユイ @ bigppp10.big-c.or.jp on 97/8/06 18:21:13

 タイトルすんません。とりあえず、書きたかったので書いちゃいました。
                
> 歌がいいことで有名?なギャンダムシリーズですが、
                (↑連邦の新型!?)

> 皆さんはどの歌が好きですか?私は、
>
> 1位 めぐりあい(ファーストギャンダム)         
> 2位 ETERNAL WIND(F91)
> 3位 嵐の中で輝いて(08MS小隊)
> という感じです。

 俺ガン(俺のガンダム)ソングベスト3は、

1、MEN OF DESTINY(0083後半のオープニング) 
 ゜I WANNA GET A CENCE″の所で、ステイメンに変わったときは、驚いたなぁ。「な・・なんじゃこのガンダムは!?」って。 

2、Resolution(ガンダムXオープニング)
  あらすじから、この曲に変わるときが、すげえ好き。

3、Z・刻をこえて(ゼータの前半オープニング)
  いつ聞いても、笑ってしまいます。

 と、言ったとこですか。後は、0080の、オープニングと、エンディングなんかもいいですね、内容とすげえマッチしてます。