ああ、あれね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: (げ) @ 202.212.72.117 on 97/8/06 18:02:05

In Reply to: 失楽園(わかる人だけ見て)

posted by ふみゃー @ PPP024.tyk.japan-net.or.jp on 97/8/06 17:28:28


> 最初に言っときますっけどこういうのだめな人は読まないで
> くださいっす。世の中あなたがたのように嫌ってる人もいれば
> 好きな人もいるんです。
>
> いきなし変な出だしで始まっちゃったけどいいっすね。
> エヴァ失楽園!!6巻から買いはじめ5巻を買い今日
> 3巻を買いました。
>
> しかし、5、6巻がよすぎたせいか3巻はめっちゃ期待外れ
> でしたね。
> 一応、全巻そろえたいんですけど次何巻買うか迷ってます。
> 期待外れな巻はなるべく最後に回したいんっす。
>
> P.S.好きなネタは6巻のらっきょーネタ(^^;

わかっちゃったよ、どーしよう(答:どーもしない)。

それはさておき、
岩波出版から出てるらしい「失楽園(元祖:日本語訳版)」を探してんだけど、
見つからない、やっぱ、注文したほうがいいかな?