またまた噂で申し訳ないが…



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: うおじ @ proxy.o.sic.shibaura-it.ac.jp on 97/8/05 19:45:19

In Reply to: Re: 何でしょうねー?エヴァにまつわるみやむーの噂

posted by 月影 @ p3send021.highway.or.jp on 97/8/05 19:31:14

> だとしたら、あの、”あんたとだけは死んでも、イヤ!!”
>
> の、セリフ・・・・・。
>
> 辛いなぁ、あれも、男としてあんなコト言われたら・・・。(^^;

あくまで噂で、かつここかどうか知りませんが、実生活で監督がみやむーに言われ
た台詞をそのまま劇中に使っているということもあるそうです。だとしたら、監督
の中で現実とヴァーチャルの区別がついていなかったということであり、作品で現
実回帰を詠えるわけがありません。そうすると、終始
「みんながナイーヴな僕(監督、シンジ)に現実に帰れって言うんだ、でもどうし
て良いか分からないよ、助けてアスカ(みやむー)。」
というような内容にもうなずける?