暁生なんかにぃー、負けてらんないのよぉーっ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/8/05 17:40:03

In Reply to: セリフの秘密

posted by Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/8/05 17:28:00

> > 「おまえの体は、いすれ利用させてもらうぞ。」
>
> このセリフはアンシーに向かって言ったセリフです。
> 髪をほどいて眼鏡を外したアンシーを抱きしめて、という構図です。

TV版でも散々、弄^h^h 利用しとるやんけ!


> 「お兄様はウテナ様が好きなんですか?」 (だったかな?)
>
> 「彼女はもうすぐ僕の言うことをなんでもきくようになる。」 (うろ覚え)
>
> こういったセリフをほざいておりました。

(^^# ほう!
※冬芽に続き、暁生も「殺しのリスト」にUP決定!


> ☆隊長!いかがいたしましょう。

当然!お前を……殺す!


> (セリフがいいかげんなのは、立ち読みのためです・・・)

た、立ち読み!! まさか!?女子中学生に紛れてとか!!

さすがは、真・勇者王!