キャラ限定編&意外編



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: N2 @ intiohost7.intio.or.jp on 97/8/05 15:58:31

In Reply to: 区別が付かない声優達(俺だけかもしれない編)

posted by (げ) @ 202.212.72.117 on 97/8/05 15:25:49

キャラ限定編
・スバル・リョーコは林原めぐみさんだと思った
・柾木天地は岩永哲哉さんだと思った
・ぜんじろうは明石家さんまと思った

意外編(チョッチ主旨に外れますが)
・リリーナは矢島晶子さんだとは思わなかった
・綾波レイは林原めぐみさんだとは思わなかった
・フィリアは桑島法子さんだとは思わなかった(ギャグの時はわかる)
・マキ・イズミは長沢美樹さんだとは思わなかった
・ルリルリは南央美さんだとは思わなかった(あと、彼女は韓国人だと思っていた)

ま、こんなとこでしょうかね。よくアニメビデオを借りて見るようになってから、
大体の区別は付くようになってきましたけど