スイートミント知らないんですぅ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ 202.233.3.150 on 97/8/05 11:25:57

In Reply to: スイートミント

posted by 解凍ルピン @ e0019.isid.co.jp on 97/8/05 10:45:05

> マリーベルは、話題に上ったことがあるのに、スイートミントは、話題にのぼらないですね。
> ぼくの勘違いで、過去に話題に上っていたら、ごめんなさい。
>
> わりとこの作品は好き (いかにもB級っぽいところ) で、良く見ていたのですが、印象的と
> しては薄かったようで、ミントの目的 (業界っぽく言うと、ミントの処理目的) が何だったのか
> すっかり忘れてしまい、どうしても思い出せません。
> もしかしたら目的なんて、なかったのか?
> 覚えてるかたがいましたら、教えてください。
>
> それにしても、夏休み期間にはいると、会社や学校からのアクセス組が減るので、日中の
> メッセージの数が、少ないなー。

学校のアクセス組は減るでしょうね、会社のアクセス組は後は盆休みぐらいでは?


マリーベルって何かは知らないっス、申し訳ない・・・

サンディーベルとは何の関係も無いですよね・・・