「補完」されちゃ駄目では?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おきらく仮面 @ cissv03.cis.fpu.ac.jp on 97/8/06 12:56:05

In Reply to: 「補完」をどう思いますか?

posted by ふつおた @ proxy11.tky.plala.or.jp on 97/8/06 00:01:46

> 僕は「補完」されることは、人間にとって不幸なことだと思ってました。
>
> だから、TV版でシンジが「補完」されてしまったので
>
> 現実の世界のシンジは不幸なんじゃないかって感じたんですよ。
>
> でも劇場版では、シンジは自分の意志で現実に戻ってきたので
>
> ああ、これでいいんだ、と納得しました。
>
> みなさんは、どう思ってるんでしょうか??

「補完」されるのはよくないと思うけどなぁ

TV版でもミサトは「余計なお世話」って行言ってたし

シンジと一緒にされそうになったレイは自爆したし。

心は満足するかもしれないけど

知らないうちに「補完」されたらかわいそうかな。