Re: そうまさんは



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 安芸 @ moon1.kanazawa-gu.ac.jp on 97/8/06 12:54:42

In Reply to: Re: え〜とね

posted by kamesan @ ppp091.cisnet.or.jp on 97/8/06 02:00:37


> そうま竜也さんの「トップをねらえ! ネクストジェネレーション」と
> あさりよしとおさんの「地球防衛少女イコちゃん」の2巻以降を
> 出して欲しいです。
>
> 「トップ〜」は終わったような記憶もないのだが…
> いつの間にか連載が無くなっていたような気がする。

「トップをねらえ! ネクストジェネレーション」は
私の記憶が確かなら、3年くらい前の旧コンプティーク
のおまけコミックbookにちょこっと載って,
その後電撃王の付録電撃玉にまたちょこっと載ったような・・?
あ、それに連載されていた「中原れい」先生でしたっけ?あの
宇宙戦ものを連載されていたのは?それの続きを読みたいです。