買ったよ〜



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いーぢま @ bunpc39.ccn.yamanashi.ac.jp on 97/8/06 01:14:39

In Reply to: 林原めぐさんのCDをフライングゲット!

posted by ビート @ oka013.aimnet.or.jp on 97/8/05 22:38:06

前作の「残酷な〜」が綾波バージョンと言いつつ実に林原っぽい歌い方でアレだったので、今回の「魂のルフラン」もちょっと心配だったのですが…
別に綾波バージョンなどとなっているわけでもないのに、実に綾波っぽくてイイ感じ。
意表を突かれましたね、あのアレンジには。

で、買ったら特典のポスターをもらえたのですが、外は雨(泣)
濡れないように気をつけて帰るのに疲れたっす。
(後で友人に「デパートの傘を入れる袋に入れればいい」と教わりました)

>  ついでに今週のオリコン誌の表紙とグラビアもめぐさんですよ。腹出してますから(普通ならへそなんだけど見えない・・・)ファンの方必見っす。

昨日気がつきました。
結構オリコンって声優を扱ってますよね(毎号必ず一人は扱っているような)。
さて、次号のシングルチャート(エヴァのシングル)とその次のアルバムチャートが楽しみ。
今まで通り、ニューアルバムの初登場時のランクは前作のそれを上回るとすれば、1位か2位しかないのだけど…。