「嬢」ってトシじゃないでしょ…(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ボーンヘッド @ 202.215.230.16 on 97/8/05 23:07:01

In Reply to: 便乗!「永野のりこ」嬢単行本8月6日発売

posted by ねぎ @ hosyo.shimz.co.jp on 97/8/05 14:26:01


> 一部のアレな人には「みすてないでデイジーや科学少年01くん他」でおなじみの永野のりこ嬢の
> (「嬢」とつけるのはちょっと何だけど)
> あたらしい単行本「GOD SAVE THE すげこまくん」の10巻が発売されます。
>
> ヤンマガに掲載されているもので、とてもアレな危ない内容ですが
> 相変わらず、かわいい絵柄です。立体裁断の色っぽい衣装も健在です。
>
> ファンでない方もいかが?
>
> 「アレ」には適当な文字を当てはめて下さい。

 ナガノは中学生の娘さんがいらっしゃるくらいなので、「嬢」は
 キツいと思います(笑)

 でも、マンガは人を選ぶと思うので、万人にはおススメ
 できませんが、「面白い!!」と思える人には、人生変わるくらい
 ハマります。

 おいらがそうなので…

 産経新聞とってる人は「ちいさなのんちゃん」見てね!(宣伝)