Re: ドッペルゲンガーになってしまうか



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Kuro@DTI @ INS19.tachikawa.dtinet.or.jp on 97/8/04 15:35:11

In Reply to: それは

posted by 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/8/04 15:30:17

> > > 補完時、
> > > 日向→ミサト 冬月→ユイ 伊吹→リツコ 青葉→綾波いっぱい
> > >
> > > なんか青葉君、かわいそうに・・・。
> > > っていうか、彼は自分自身に満足していたということでしょうか?
> > >
> > > ☆ギターがいっぱい出てきたら面白かったのに・・・
> >
> >  
> >  青葉君が、独りだけわめいていて何か淋しかったですね。実は
> > 伊吹マヤが好きだったという感じにしてくれたら良かったのに。
>
> シゲル→マヤはありだろう、と思う。
> けどね、マヤってシゲルの隣にいた訳だから、幻としては出てこられなかった
> のでは?

 
 青葉君はひたすらパニクッてますから、マヤが2人いても気が付かないかも(爆)