プリサミのように,パラレルでやって欲しい



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 97/8/04 09:59:57

In Reply to: あの続きが見たい!って作品はありますか?

posted by じじい使い @ kanazawa1-66.ap.plala.or.jp on 97/8/04 07:27:20

当然「ジャイアントロボ/地球が静止する日」.まぁ,いずれ見られるんだけ
どね.(来年?)あとは,映画があるそうですが「ナデシコ」.

上の方が書いておられる,「炭鉱夫」はKSS+馬之介監督では,難しい気が
します.(「デビルマン」も!)KSSといえば,「アイドルプロジェクト」
は頑張ってますね.ここのBBSにも大ファンの方がいたような..

> 最近、見たものでは「天空のエスカフローネ」ですかねぇ?
> だって、バーンが最終話で「俺たちはいつでもあえるさ」(あってましたっけ)
> って、言ってたけど、その後会ったことがないみたいだったので・・

エスカねぇ.見たい気もするが..LDの13巻のインタビューでは,監督が
バァンとか一切出てこない,ひとみの学園生活がやりたいとか言ってましたが,
それっていったい..まあ,とりあえずPSのゲームで我慢か.

> あとは、話がそれますがTV版エヴァ弐拾六話の夢オチ?のレイ転校生バージョンの
> 続き。あんな感じでの学校生活も興味あるけどね。

プリサミ(と天地の関係)のように,パラレルワールドってことで,やって欲
しいな.もう,ガイナと無関係でもいいから.(無理だって)