だんだん栗田貫一の声になら慣れていく自分が怖い



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ねぎ @ hosyo.shimz.co.jp on 97/8/04 11:45:31

In Reply to: ルパンはOK。時間をとってゆっくりと・・・

posted by Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/8/04 11:37:21

> 今回のルパンのヒロイン(?)のキャラの声優さん、いいですね。
> 「篠原なんとか」だったかな?
たしかセーラーマーズの人じゃありませんでしたか。
よく見ていなかったから確認できなかったけど。

> 「エヴァvsスレvs天地」は あの悪名高き、
> カドカワのイベントで撮影した奴です。
> 途中で会場紹介したおねぃちゃん、撮影しているところに出くわしました。
> 一応 TV には写ってなかったので安心です。(恥ずかしいっす)
ひょっとして写ってたりしてと、ちょっと期待したのですけどね(笑)。
番組自体はすごく期待はずれでしたが。
提供が角川のみと判明した途端にボルテージが70%ダウンしました。