と、言うか・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ 202.233.3.150 on 97/8/05 11:28:43

In Reply to: アニメと台詞

posted by stowaway @ tokushima-046.seikyou.ne.jp on 97/8/05 03:06:48

>  アニメと台詞の自粛についてですが、皆さんはどうお思いですか?
> 特に、昔の再放送で絵だけが動き、台詞がほとんどカットされている
> というときがあります。サスケだったと思うのですが、放映さえされ
> なかったときがあります。カットされると余計に知りたくなるものです。

と、言うより、昔は知らずに観てました。
確かに、再放送で、音が無くなったりしてた部分があったのですが、当時は
テープが悪いんだろうと勝手に思い込んで観てました。

その事を知ってからは、そう言った昔のアニメって再放送してもらえないので
今では確認ができません。

当然の事ながらリニューアルされているアニメではそう言った部分がないので
もはや気になることはないっス。