Re: 儂の考え・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 川崎五右衛門(91歳) @ Ntk26DU03.tk2.mesh.ad.jp on 97/8/05 03:46:10

In Reply to: 「ルパン三世 ワルサーP38」でちょっと・・・

posted by Tel @ ppp01001.kawasaki.alles.or.jp on 97/8/05 00:54:15


> こんにちは、Telです。
> つい先日、テレビで放映された「ルパン三世」で、ちょっと疑問があります。
>
> 最後の最後まで、解毒剤が手に入らなかったようですが、
> あれはやっぱり、「毒におかされたまま」なんですか?
> 確か、飛行船いっぱいに「ガス」を持って帰っていたような・・・?
> うーん、謎です。

ルパンは飛行船いっぱいにガスを入れて、なおかつ毒そのもの
も持っていった・・・というところから推理すると。
ずばり、ルパンは毒に犯されたままであった、そしてガスが切れるまでに自分のアジトかどっかで解毒剤を作った。
と、いったところじゃないでしょうか。