「ときめき銀河に吠えろ」(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug5DU04.kng.mesh.ad.jp on 97/8/05 00:33:41

In Reply to: 「ときめき銀河に吠えろ」(爆)

posted by 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/8/04 16:33:00


> とうとう8月になってしまいました。
> 「ヤシモ作戦」開始です(;_;)

 と言っても、たいして変わってなかった気がするなぁ。

> その「ヤシモ作戦」とは<b>をとめちっく</b>な<b><font size=5>「ときめき銀ほえ」</font></b>だった!
 
 そうか!あれは「ときめき銀吠え」だったのか!。どうりで、いつもより「をとめチック」な、銀吠えだなぁって・・・あれ?。

> 男八段、改め、女八段の司令になり……終始笑いっぱなし(^^;

 シ○ネタ禁止と言っても、「汁」はシモ○タじゃなかったのか。「汁CD」(笑)の買い方は、爆笑でした。「必要だから呼んだまでだ」って、汁CDを買うために呼ばれたのか。あれじゃ、シンちゃんあんまりだ。

> こうなったら<b><font size=5>「クシモ作戦」しかないっ!</font></b>
>
> クシモ シモク モクシ……「絶対運命黙示録」 おろっ?

 おろっ?。
 
 ウテナのCDまだ買ってねえっす・・・と言うか売ってないっす。かなし〜よぉ。(T.T)